リボ払い専用のクレジットカード

7月 8th, 2011 by Wilson Cham2010-10-27

リボ払いというものをクレジットカードで行っている方もいるのではないでしょうか。リボ払いですが、いわゆる分割での支払いという意味になります。大きなお買い物をしますと、一括で支払うことはできません。ですので、分割を選択される方も多いのではないでしょうか。そのリボ払いについてなのですが、実はリボ払い専用のクレジットカードというものもあります。リボ払いをよくされる方は、そういった専用のクレジットカードを利用されてみるといいでしょう。 http://www.miaa-carbonneutral.com/

そこでそのリボ払い専用のカードについてなのですが、実は大きな特徴があります。ちょっとした特典とも言えることなのですが、基本的に年会費は初年度はもちろんですが、2年目以降も無料になるようなところが多いです。ですので、使用しなければ費用がかからないところが多いんです。実際に利用するかしないかは置いておきまして、そういったリボ払い専用のカードを作って持っておくということもお勧めになっているということがいえると思います。

またリボ払い専用のカードですが、ご利用金額に差があるのも特徴的です。平均的なタイプでは、50万円から60万円といったものが多くなっています。しかし、中には100万円を超えるようなものもあります。私が知っているものでは、利用限度額は300万円となっているものもあります。そのように自分に合っている利用限度額のカードを選択することもできますので、リボ払いを計画されている方は、リボ払い専用のカードを持っておきましょう。

Leave a Reply